ふなっしー 郵便局限定グッズ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

深夜明けです~ショック!
後輩と職場近くのコメダでモーニングしてました~コーヒー
先月26日から郵便局限定のふなっしーの数量限定グッズが発売だったので、まだあるかしらはてなマークと思いつつ、近所の郵便局に寄ってみたら
「ネットショップで買えますよ。そこにチラシあるから、良かったら持っていってください。」と言われたけど…
{316B8E5E-2557-4EB6-8FE5-DF1C30A94441:01}
違~~う!!!!
とりあえずチラシはもらって、本局へDASH!
ありました~ラブラブ!
マルチケース2種類
{D5D23250-8F40-4476-BFBF-CA78CF712310:01}
オレンジは最後の1つでしたよあせる
それから、一筆箋2冊セットと印鑑ケース
{5ED06891-E6B2-4B44-8C31-9A6F3BD93383:01}
全部買いしちゃいました音譜
マルチケースは、子ども達の通帳入れにしようかなニコニコ