成長痛?! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

2週間位前から、左膝の下の辺りが痛いと言っている9くん
原因は特になく、7くんのお見立てでは成長痛じゃないのはてなマーク
膝を曲げても痛いということで、学校帰りにかかりつけの病院に寄るように言っといたけど、休診だったらしく…汗
仕方なく今日は夜勤入りだけど、近くの整形外科に連れてきました病院
前にも来たことあるからと思って来てみたら、いつの間にか病院名が変わってましたあせる叫び
診察の結果は…
{14B8CB8D-7E6B-4DB2-8412-69E87D4D7C90:01}
7くんのお見立て通り、成長痛でしたビックリマーク
せっかく右足の指の骨折が治るところなのに、こちらでまたしばらくスポーツ控えめ指令発令ですなガーン
いつになったら、本格的にハンドボールも柔道もできるのかねぇ得意げ