しごき | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日体育スクールもあっての柔道だった8くん
その後の柔道で、大変なことに!!
骨折後の慣らしで、久しぶりに練習に行った9くんでしたが、乱取りで兄弟ペアになったが最後!!
先生が、突然のしごき命令あせる
8くんが、9くんに技をかけるまでの無制限乱取りへ叫び
もちろん、手抜きなしなので全然技をかけられず、投げられてばかり汗
もうヘロヘロのヨタヨタになりつつも、向かっていく8くん
途中、さすがにやられてばかりでどうにもならないのがムカついたみたいで、ブチ切れむかっむかっ
火事場の馬鹿力を発揮し、おぉ~っと向かっていきました。
先生は、いいぞ~その勢いで技かけろ!!
でも、やはりかからず、再びヘロヘロヨタヨタで今にも倒れそうあせる
最後は9くんが少し手を抜いて、技かけさせてあげて、終了となりました~
初めてに近いしごきでしたが、本来練習って、こんなものビックリマーク
甘々の三男坊にはたまにはこういう厳しいのがあってもいいかもねニコニコ
強くなれよグッド!