今日はお休み | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

2連準夜明けで、仕事終わりに後輩とファミレスでデザート食べてから帰ったので、朝イチ洗濯だけ済ませ2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ
昼前に起きて、お買い物~がま口財布
早めの夕飯の下ごしらえ途中で、8くんのお迎えへDASH!
先月お休みした体育スクールの振替レッスンに直接行くためなんですあせる
今日は金曜日だから、何だかダラけモード
でもこの後今日は柔道もあるからね!!
しっかりねパンチ!
それまでに夕飯のカレーを作らなきゃビックリマーク