悪い虫 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は夜勤明けですショック!なので、先日のネタを…
ハンドボール部に仮入部中の7くん
日本ガイシホールで、練習だか練習試合だかが夜9時までという日がありました
終わる頃、なんならお迎えをと思ってたけど、夕飯あるのに友だちと外で済ますということになったみたい
ご飯代請求されたけど、夕飯あるのに勝手にせい!!っていうことで、半額しか払わんぞ~とLINE
10時前、どの辺にいるだろうと位置情報で検索したら、家とは真逆の名駅に繰り出してるあせる
まったく、高校生になった途端、こんな遅くまで街をウロウロするなんて~むっ
とヤキモキしてたら、7くんよりLINEが
行ったお店がオーダーストップだったらしく、何故か食べずに帰ってくることになったみたいむっ
(ファストフードでもなんでもあるやろ!!
それが既に10時過ぎ…帰ってきたのは10時半回ってましたむかっ
「高校生になった途端、こんな遅くまでウロウロして~」と言ってふと見たら、7くんのズボンの前側に小さくて細~い幼虫みたいな虫が付いてるドクロ
思わずまぁ君と2人で
「こんな遅くまで出掛けて、この不良者!!ほれ、見てみ!!本物の悪い虫付いとるわ!!!!」と言ってやりましたにひひ

それにしても、これからこうやって帰りが遅くなったりで、話す時間も減ってくるのかなぁ…