⑧くんの冒険 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

先週の出来事
9くんの手術と入院のことで、仕事帰りにジイジの家に寄った私
いろいろ話し込んで、帰ったらもう7時半あせる
7くんと9くんがPS3のゲームをやってるけど、8くんの姿が見えない
8はどこ行ったはてなマーク」と聞くと
「柔道行ったよ」と
え~~っ!?!?どうやって行ったの!?!?
「今日、自転車で行くんだった~って言って、出て行ったよ」と叫び叫び
1人で自転車で行ったことないのに、行けるのか!?!?
慌てて、柔道の先生にLINEした
{2D8E1406-6C2E-44E6-A64F-1554507F0317:01}
先生が「あれはてなマーク」なんて返信するので、いないかと思ってビックリしてたら、1人で行ったと思ってなかったみたい。
私かまぁ君のどっちかが送ったと思ってたらしい汗
後から8くんに聞いた話、道中歩行者がほとんどいなかったみたいで、不安で不安で泣きながら、自転車こいでたみたいです。
途中、女子学生とおじさんを追い抜いた辺りで、少し安心したし、柔道場に繋がる道とわかったようで、泣き止んだみたいです
よく1人で行けたわ~!!!!
偉い、偉いニコニコ
これで一つ大きくなった感じするなぁグッド!