胃腸風邪 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

結局9くん、体調不良で学校休みですショック!
夜勤明けで帰ってから、かかりつけ医を受診し処方待ちです病院
どうやら胃腸風邪のようで
「クラスのみんながゲボ吐いてるよ」とガーン
うつされたんですね~学校で得意げ

胃腸風邪って、家族内感染しそうで嫌だな~
嘔吐してるの見てるだけで、こっちもお腹がグルグルしてきそうむっ

とりあえず申し訳ないが、お粥だけ作って母さんは寝させてもらうぜショック!
入りもあまり眠れず、何だか頭痛いわ!!

私も決して体調がいいわけではないので、うつされないようにしないとね得意げ



Android携帯からの投稿