ノロウイルス?胃腸風邪? | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

夜勤入りなので、仮眠してると何だか騒がしいむっ

起きてみると、9くんがビニル袋に嘔吐ショック!
トイレに駆け込めばいいものを、7くんに
「お兄ちゃん、気持ち悪い…」と言って、その場で手で受けようとしたらしく、7くんが間一髪でビニル袋を渡したみたい
両手と口回りは、大変なことに!!

もし今流行りのノロウイルスだと困るので、すぐ手洗いさせました
下痢は1回だけで、お腹もそんなに痛くないらしいですが、嘔吐もしてるのでそのまま休ませましたガーン

明日の朝の様子をみて、学校を休ませるか考えますしょぼん
とりあえず私は夜勤なので、まぁ君に託し、明朝連絡をもらうことにしました携帯

ただの胃腸風邪か、感染症か…
はたまた、たまにあるただの体調不良なのか…
気になるところです汗



Android携帯からの投稿