今日の予定は・・・ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

さて、今日は初めからお疲れ休みの日として取っていたので、特別予定はありません


とりあえず、7くんは朝8時に駅集合で、部活の練習に行ったのですが、

さすがに疲れもあって、起きられず、私が起こしたのが8時前叫び


遅刻よ~~~!!

で、まぁ君が飛び起きて、駅まで送っていきました車

何とか間に合ったのかな・・・!?



9くんは、午後から今日最後の部活です野球

次は、サッカー部に入る予定ですサッカー

今日も暑そうだな~メラメラ


で、末っ子8くんは、やはり爆睡で、さっき起きました

なので、今日は保育園お休みにしました音譜

末っ子には甘いのよね~ラブラブ


午前中は、昨日やれなかったピグのお手伝い回りをしつつ、お洗濯かなべーっだ!