爆睡 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

過酷勤務に続いて、イベント続き・・・

さすがに、昨日ナガシマから帰宅後は、疲れと眠気がピークにアップアップ


夕飯は、すき家の牛丼にしてしまいましたにひひ

食べてから風呂に入り、その後急激にきましたよ~~


子ども達は、昨日は朝早くから、いっぱいいっぱい遊んだにもかかわらず、なぜか元気アップアップ

帰りの車もほとんど寝ないで、帰ってからも、テレビでやっていた『ナルニア王国物語』を最後まで観てたみたい叫び


そう「最後まで観ていたみたい」・・・

母は、急激にきた眠気に負け、そのままお布団へ長音記号2長音記号2長音記号2右矢印


もちろん途中起きて、ピグをやる元気も皆無ドクロ


朝8時前まで、爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

あ~久しぶりに腰が痛くなるほどよく寝たわ~ニコニコ