雨の1日 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

思ったより早くから、雨が降り始めたので、今日のお休みはほんとにお休み雨


同じくお休みの妹がやってきて、おしゃべりに花が咲いてしまいましたブーケ1

妹は8歳年下で、介護福祉士をしています


おしゃべりは尽きません・・・

子育てのこと、仕事のこと、世間のニュースのことなどなど


ほんとは、キティのアート展に行こうと思ってたけど、雨結構降ってるし、ま、いっかにひひ

今度のお休みに予定変更ひらめき電球


夕方までしゃべって、保育園にお迎えも一緒べーっだ!

姪っ子と8くんは、同い年なんですよねラブラブ


さて、今日は柔道の練習日、送って行かなきゃね車