1学期終了 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

終業式済んで、帰ってきましたよ~学校

さて、終業式が終わったと言えば・・・


『通知表』ですよね~得意げ


さて、先月末済んでるはずの学期末テストを、昨日ようやく見せに来た7くん

ま、あまりにも見せないので、結果はだいたい想像ついてたけど・・・

ひどい!!ひどすぎる!!叫び


「わかってるよね~はてなマーク

「うん・・・汗汗

案外勉強してた割りに、この結果ってことは、勉強が足りないか、やり方が悪いかだな

ま、いろいろ話して、2学期成績落ちたら、ゲーム&PC禁止としましたにひひ


そして、本日は・・・

予想してたよりは、いい!?得意げ


ほんとに、普通~の成績でした・・・得意げ可もなく不可もなく・・・



9くんも、まぁボチボチってとこかな



とりあえず、宿題はさっさと済ませてよねパンチ!