まぁ君のお土産 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日、研修で大阪に行っていたまぁ君が帰ってきました新幹線
お土産に頼んでおいたものを、希望通り買ってきてくれました音譜

八天堂のクリームパン

これは、本店は広島の三原なんですが
近鉄の難波駅にある、なんばウォーク街にお店があるので、買ってきてもらいました。
実は、名古屋にも常設店舗が出来たみたいで、JR高島屋内にあるそうです。

早速朝ごはんに、いただきます音譜

パンと同色で、分かりづらいですが…
しっとりしたパン生地に、とろ~りカスタードクリームで、パンというより、スイーツですラブラブ!

もう1つは、私の大阪旅行でも前回買ってきた
りくろーおじさんのチーズケーキ

この前食べて、また食べたくなったので買ってきてもらいましたニコニコ

こちらは、おやつにいただくことにしますグッド!


Android携帯からの投稿