防災グッズ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日のセミナーを受けて、とりあえず、新しい非常食と、飲料水、非常用トイレをネットで購入しましたパソコン
一度には、揃えられないけど、今年の防災の日までに、徐々に揃えられたらなぁ~と思います。
持ち出し袋も1つはあるけど、中身は揃ってない状態叫び
家族5人だから、非常持ち出し袋のセットも1つ購入しておきました
これで、片方を補充すれば、いいかな~!?

あとは、今度家族会議して、避難場所とか確認して、「171」のお試しもやってみることにします!!

思った時にやらないと、やらないままになっちゃうからね汗
いざという時のために、備えねばべーっだ!



Android携帯からの投稿