韓流 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

ずいぶん前から、韓流ブームですが、
私は、いまいち、韓流スターと言われる人が好きではなく、
全く興味がなく、過ごしてました

でも、うちの9くん、韓流ドラマが好きなようで
(何故に!?いまだ不明汗
学校から帰ると、2時間スペシャルを見るんですテレビ

それに気がついたのは、お仕事休みの日。
違う番組見てたら、帰るなり、チャンネルチェンジリサイクル

「ちょっと、何で韓流ドラマ!?むっ

「いつも、見てるんだもんニコニコ面白いから」

へぇ~っと思って、一緒に観てたら、(モノによるが…)案外観れるかお

9くんがきっかけで、いつもではないけど、時々観たりするようになったテレビ

そして、職場の人との女子会ビール
辛いもの苦手な私ですが、全然大丈夫だよ~と、おすすめで、韓国料理屋に数回行ったりビール

その勧めてくれた人が好きな、東方神起のCDCDも、
たぶん、そんなに聴かないかも…と思いながら、借りて聴いてみたが、
最近は、結構気に入って、車で何度も聴いたりしてる音譜

その中でも、この曲が好きかなラブラブ
『Back to Tomorrow』

お隣韓国、遠かった私だったけど、
少し近い感じな今日この頃ですニコニコ


Android携帯からの投稿