X4出荷開始~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、X4フレックスアルミキット出荷開始しました~

明日、10/27(水)には販売店様に到着予定ですビックリマーク

 

フレックスアルミのセカンドロットは来週入荷予定です。

 

カーボン、ハードアルミに関しては少し遅れております。

 

出来るだけ早く入荷するように調整中なので

 

もう少しお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

そして先日、T2さんに行ってきました~

 

無事にT4 2021の走り納めしてきました~

 

マシンもご機嫌でしたね~にひひ

 

もちろんボディは下矢印

CR800~

 

土曜日は下矢印

通常サイズ~

 

日曜日は下矢印

デカ盛りサイズ~ウシシ

 

2日間満喫しました~!!

 

 

 

 

 

 

さ~てX4組み立てますよ~チョキ

 

 

 

 

 

 

プライミー