プライミー的X12組み立て~シェイクダウン準備編 | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は超苦手なメカ済みをして

 

シェイクダウンの準備をしましたよ~

 

完成したマシンにフロント41mm、リア42mmをつけて

 

車高を確認しました下矢印

フロント4.2mm

リア3.8mm

中央部3.9mm

 

説明書通りに組むとまずまずいいところになっていました

 

 

 

 

 

フロントの車高が少し高いので

 

ステアリングナックルの上に入っている0.2mmのシムを

 

ステアリングブロックの下に移動下矢印

フロント3.8mm

リア3.8mm

中央部3.8mm

 

フロントのスプリングは結構テンションかけるのね~って

 

思ってましたが、メカを積むとちょうどいい感じですね~

 

フロントのリバウンドもほんのわずかにあるかな~って感じですね~

 

車高はフロント、リア、中央すべて一緒にするのが

 

基準となりますよ~

 

フロントのトー角は

ホイルの後ろ側と

前側の差が約1mmトーアウトにするのがプライミー流

 

トレッドも確認しておきました下矢印

フロントは167mm

リアは168mm

 

まずはこの状態でシェイクダウンしてみたいと思いますビックリマーク

 

ぶつけて壊れる前に~1枚下矢印

かんせ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

プライミー