プライミーの脳内~ボンバーカップタイヤ編~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

先週末HUDY & XRAYマスクを娘に見せたところ

 

娘にHUDYマスクを買わされることになったプライミーですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

先日10/3(土)

RC Maniax ARENAさんでDDナイトレースがありましたので

 

参加してきました~

 

1週間後に開催されるボンバーカップにむけて

 

タイヤを中心にテストしましたよ~

 

いろんな組み合わせを試したところ

 

プライミーの脳が整頓されてきました下矢印

 

 

 

①~④はタイム順に並んでいますよ~

 

メリット、デメリットもまとめてみました~

 

 

 

 

 

 

テストを繰り返していると珍しいことが~目

今週10/9(金)にDDナイトミーティング開催しますので

 

みなさんでタイヤチョイスの確認しましょう~

 

 

 

 

 

 

 

プライミー