10月ナイトのお知らせ~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

昨日の予定通りHUDY & XRAYマスク本日より

 

出荷開始です~

HUDY & XRAYマスクが発売になったからというわけではないですが

 

10月よりナイトミーティング再開していきたいと思いま~す!!

 

 

 

 

 

もちろんみなさんコロナ対策万全で参加お願いしますね~

 

くどいようですが書きますね~

 

・マスクは必ず着用してください。

 

・発熱(37.5℃以上)の方はご遠慮お願いしますね~

 

・ソーシャルディスタンスを確保の上、

 

手洗い、消毒はこまめにお願いしますね~

 

また、各サーキットの利用規約もお守りくださいね~ビックリマーク

 

 

 

 

 

10/9(金)は

RC Maniax ARENAさんでDDナイト開催ですよ~

 

DDカー中心の走行会となります~

 

今回は10/11開催予定のボンバーカップ前々日となりますので

 

1/12レーシング、F1で参加のみなさま~

 

一緒にセッティング、練習しましょうね~

 

 

 

 

 

10/22(木)は

スーパーラジコン大阪店さんで木曜ナイト開催です~

 

こちらではFP2を中心とした走行会を予定していますよ~

 

 

 

 

 

10/30(金)は

ラジコンショップMSTさんで金曜ナイト開催です~

 

久しぶりのFP2選手権やりますよ~

 

 

 

 

 

 

状況次第で変更の可能性もございますが

 

コロナ対策万全でラジコン楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

プライミー