山山杯行ってきました~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

1/25(土)1/26(日)の2日間

 

 

ラジコン天国名古屋店さん

 

 

山山杯が開催されましたので参加してきました~

 

山本 昌さん、スタッフのみなさま、参加者のみなさまお疲れさまでした。

 

いつも同様、非常にハイレベルなレースでありながら、

 

楽しい2日間でしたビックリマーク

 

そして今回もたくさんのT4ユーザーさんとお会いすることができました。

これからもXRAYよろしくお願いしま~すビックリマーク

 

 

 

 

 

 

レースの方は

タクマが3位入賞ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

山山杯といえば・・・・・

 

13位、22位、34位などの特別賞ビックリマーク

 

2年前に参加した時はDメインで34位になるチャンスがありましたが

 

残念ながら・・・・・

 

今回こそは・・・・・

 

プライミー予選からいい感じの位置につけますにひひ

予選最終ラウンドまでは終始この位置チョキ

 

最終ラウンドで1つ順位を落としますが

狙えますね~

 

ついにとったぞ~目

栄光の34位山本賞!!

 

また次回も参加したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

プライミー