昨日の木曜ナイト~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

昨日1/23(木)

スーパーラジコン大阪店さんで木曜ナイト開催しました~

FP2を中心に、ツーリング、1/12レーシングが走行してましたね~

 

走行会の模様は下矢印

今回もアキラ君目線で~またまたありがと~

 

やっぱりジャイアンはのび太をいじめますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

レースに向けてレギュレーションの確認中~チョキ

 

どうやらタイヤ回転数3200rpmぐらいが良さそうですね~

 

モーターははてなマーク

 

タイヤの回転数を合わせているので

 

難しいこと言いたくないですよね~にひひ

 

ちなみにスネ夫とジャイアンが比較走行~下矢印

スネ夫(青)が21.5Tでジャイアン(黄)が30.5Tです。

 

特に車速の有利不利は感じないレベルですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今回からNEWレイアウトでしたね~

 

タイムの基準は

 

FP2が11.797しおたん

 

1/12 6000rpmが10.463しおたん

 

でした~

 

次回は2/27(木)開催予定ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

明日からはラジコン天国名古屋店さん

 

山山杯が開催されますね~

 

XRAY T4 2020アルミ仕様で参加してきたいと思います~

 

みなさんよろしくお願いしま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

プライミー