Speed King Tour R3~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

昨日6/2(日)

 

TMサーキットにてSpeed King Tour R3が開催されました。

 

参加されました選手のみなさま、運営スタッフのみなさま

 

お疲れ様でした。

 

雨のため残念ながら予選2回までで終了となってしまいましたが

 

非常にレベルの高いレースでしたね~

 

XRAY T4ユーザーのみなさまともお話できて

 

楽しかったです。

 

T4で参加のみなさまです~

 

 

プライミーも出てました・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

みなさまありがとうございました!

 

 

 

 

 

レースの方は

 

佐々木 壱晟選手がストッククラスで3位入賞!

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

次回、R4 NEXTサーキットもおじゃましたいと思います~

 

 

 

 

 

 

プライミー