先週の金曜ナイト~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

先週5/31(金)

ラジコンショップMSTさん

 

金曜ナイト開催しました~

 

お集まりいただきありがとうございました!

 

今回もメインはFP2選手権~

 

なんと11台でのバトル~

 

笑いすぎてしまいました~ゲラゲラ

 

今月のチャンピオンは~

 

わかりませ~んグー

 

楽しかったので良しとしましょうグッド!

 

フルオプションのFP2も展示させていただきました~

 

嬉しいことに金曜ナイトに参加のために

 

FP2を購入いただいた方も~

 

FP2選手権前の練習風景

 

FP2選手権

 

ミニも~

 

次回は6/21(金)の予定です~

 

 

 

 

 

 

 

プライミー