山山杯行ってきました~ | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

1/26(土)、1/27(日)の2日間

 

 

ラジコン天国名古屋店さん

 

 

 

山山杯が開催されました~

 

主催の山本さん、山崎さんはじめ、関係者のみなさま、

 

参加されました選手のみなさま、お疲れさまでした。

 

レースはガチで真剣モード!それ以外は

 

ワイワイと非常に楽しいイベントでした。

 

XRAY T4で参加していただきました選手のみなさま

 

ありがとうございました。

 

早速ですが、恒例の~

 

XRAYユーザーのみなさまです~

 

写真を撮らせていただいた順にご紹介~

.

すごいメンツの中、Aメイン入りを果たした坪井選手。

 

おめでとうございます。

 

XRAY JAPANアドバイザー原さんとプライミーも参加。

 

速く走るセッティングは原さんのセッティングシートを参考にしてくださいね~

 

 

 

 

速くはないけど楽ちんなプライミーでも運転できるセッティングシート作りました~

 

 

 

 

 

今回のおまけ~

死んでます・・・・・

 

 

 

 

 

 

プライミー