木曜ナイト | CENTRAL-RCのブログ

CENTRAL-RCのブログ

最新情報やレースイベントを中心にアップします。

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

昨日、スーパーラジコン大阪店さん

木曜ナイト走行会開催しました~

 

今、1/12が熱いってことで

 

X12も持っていきました~

早くシェイクダウンしてくださいね~ビックリマーク

 

今回から逆周りになっていましたが

 

いきなり1/12バトル~

バトルの模様は~下矢印

 

 

 

 

 

 

 

もちろんF1も走行しました~

 

今回もF1鬼ごっこスタートビックリマーク

 

逃げるのは塩たん改め、塩じい~

逆周りになっていましたが

 

先月のタイムを更新ビックリマーク

 

10.1塩たんです~

 

次回は都合により3/1(金)に

 

金曜ナイト走行会として開催予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日からはラジコン天国名古屋店さん

 

年に1度のお祭りレース、山々杯が開催されますね~

 

楽しみに行ってきたいと思います~

 

事前にコース入りしているXRAY JAPANアドバイザー

 

原 俊彦氏が今回のセッティングシートを出してくれています~目

是非、参考にしてくださいね~

 

ではみなさんよろしくお願いしま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

プライミー