パターンペーパーのセールします。 | 写真のセントラル アルバムカフェ、ハッピーフォト けいちゃんブログ

写真のセントラル アルバムカフェ、ハッピーフォト けいちゃんブログ

市原市八幡の写真屋さん アルバムカフェ、ハッピーフォトの情報も載せています。
また八幡周辺、お店のことなども書きたいです。
http://www.central-ichihara.com/

スクラップブッキングや、アルバムカフェで使えるペーパーです。

ガーランドとか、ペーパーフレームとかに使いやすい、

両面タイプで少し厚め、12インチのペーパーです。

 

パターンペーパー

沢山仕入れてしまいました。

スクラップブキング用、12インチのペーパーです。

私の趣味にあったペーパーが、ちょうどあった。

こんなの欲しかった。

なので沢山仕入れてしまいました。

しかし、私、出張講座の予定もなく、ハンドメイド等のイベント参加の予定もなく。

私1人で、お店のアルバムカフェだけで、これだけのペーパーを消費する自信が無い。

なので、お店をやっているので、本来の目的にかえります。

売ることにしました。

沢山あるので、いっそ、在庫も出して、

セールしちゃおうと思います。

明日5月9日~5月31日まで

いつもよりちょっとお安くお売りします。

写真のセントラル アルバムカフェコーナーに置いています。

お近くの方は是非きてね。