手づくりバイキングの写真まだまだあります♪ | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

こんにちは♪
うさぎ るなですmakovv


昨日の手づくりバイキングの写真まだまだありま~すビックリ




まずははな羊毛&タッセルはな
羊毛の講師はmilleちゃんうさ





タッセルの講師は隊長スマイル



そしてはなパニエシートはな
講師は私チッチ!





もう1つはなダブルフックアフガンはな
講師はサリーちゃんぺこ







クロバーさんの古書ミニ図書館も登場!!!!!!!!




最後にみんなで記念撮影(*'∀`*)v






みんなでワイワイにこ
ちくちく
ぐるぐる
まきまき
あみあみ
楽しかったですハート






ご参加していただいた方ありがとうございました!

また是非お待ちしておりますウインク





是非気になってる方は1度来てみてくださいハートぃっぱぃ
今度は3月に予定しておりますチッチ!

お待ちしておりま~す♪


Android携帯からの投稿