iPhone4s予約してきた!
もえさまついてきてくれてありがとう(^-^)/
てか機種変するならもっとはよ行けば良かった(笑)
新規で買うか悩んだけどいまの番号良いしポイントもあるし
ヨドバシで予約したけど地元でも取り寄せできるならそっちのが良いし明日行ってみよかな~
あと昨日美容室もいった(^O^)/
福岡前にプリン脱出(^O^)/(^O^)/
てゆかお金ない!(笑)
まじで掛け持ちしないと(笑)
やはしヘアメイクすべきかな(´・_・`)
ちなみに今日銀行寄って出勤したら遅刻した。笑
まさかのタイムカード早いだなんて知らなかった(゚o゚;;
今日中に仕事で必要やからっていつもより30分早く出てきたのにー
しかしなんとかなったからまあいいや(笑)
昨日夜中までピングドラム観てたからねむすぎる(´・_・`)
がんばる(´・_・`)
もえさまついてきてくれてありがとう(^-^)/
てか機種変するならもっとはよ行けば良かった(笑)
新規で買うか悩んだけどいまの番号良いしポイントもあるし
ヨドバシで予約したけど地元でも取り寄せできるならそっちのが良いし明日行ってみよかな~
あと昨日美容室もいった(^O^)/
福岡前にプリン脱出(^O^)/(^O^)/
てゆかお金ない!(笑)
まじで掛け持ちしないと(笑)
やはしヘアメイクすべきかな(´・_・`)
ちなみに今日銀行寄って出勤したら遅刻した。笑
まさかのタイムカード早いだなんて知らなかった(゚o゚;;
今日中に仕事で必要やからっていつもより30分早く出てきたのにー
しかしなんとかなったからまあいいや(笑)
昨日夜中までピングドラム観てたからねむすぎる(´・_・`)
がんばる(´・_・`)
