iPhone4s予約してきた!
もえさまついてきてくれてありがとう(^-^)/


てか機種変するならもっとはよ行けば良かった(笑)
新規で買うか悩んだけどいまの番号良いしポイントもあるし
ヨドバシで予約したけど地元でも取り寄せできるならそっちのが良いし明日行ってみよかな~





あと昨日美容室もいった(^O^)/
福岡前にプリン脱出(^O^)/(^O^)/


てゆかお金ない!(笑)
まじで掛け持ちしないと(笑)
やはしヘアメイクすべきかな(´・_・`)




ちなみに今日銀行寄って出勤したら遅刻した。笑
まさかのタイムカード早いだなんて知らなかった(゚o゚;;
今日中に仕事で必要やからっていつもより30分早く出てきたのにー
しかしなんとかなったからまあいいや(笑)



昨日夜中までピングドラム観てたからねむすぎる(´・_・`)

がんばる(´・_・`)
たこ焼き鰹節抜き12個入り注文したら、
お兄さん間違えて鰹節かけちゃって

結局鰹節入りのんサービスでくれた(^-^)/
計24個(笑)


ほんとにあそこの店員さん愛想よくて素晴らしい。



お腹いっぱい眠さまっくす!



sweet honey-111028_2155~01.jpg



この時期どうしてもボルドーに走ってしまう(゚o゚;;
ベージュ×ボルドー好きすぎる!

けど濃い色やると取れるのも早いからいまはピンク(・ω・`)




仕事慣れてきてやっと楽しくなってきた(^ワ^*)

好きな恰好で好きな髪型で好きなネイルして働けるのはやっぱり嬉しい♪(´ε` )


ただ休み多すぎる(笑)(笑)

ヘアメイクのバイト探そうかなあと思案中ー(´・_・`)

明日は休みなので不動産見に行ってきます!