けえたんの誕生日パーティだったのでサプライズに仮装(笑)

仮装っていうか(笑)
最近なかなか売ってない黒ごみ袋www

sweet honey-111027_1159~01.jpg

どや顔www


こんな三人がクラッカーでお出迎え(^q^)
ピザとケーキでお祝いしたー!


sweet honey-111027_1215~01.jpg
おめでとハート


そっから女4人でプラネタリウム♪
癒されすぎて途中で寝たあたしどんまいwww




プレゼントの服いっぱい着てねー(^ワ^*)


高校から月1欠かさず開催してるってすごいよな(゚o゚;;

2月までにまたプラネタリウムでオーロラ観にいこうね(^ワ^*)www
今月暇なのに金欠すぎて何も出来ない/(^O^)\


今日は遂に車を売りました!
乗る機会月に数回やし維持費高いし~ってなったから売っぱらった( ̄・ω・ ̄)


あと昔のビデオをDVDにするやつがやっと出来たから取りに行ってずっと確認作業。

小さい頃のあたし理解不能すぎてドン引きwww
七五三の振袖着たまま自宅でセーラームーン歌いながら踊ってた。爆笑

おねえと涙流しながら笑ったーああほんま意味不明!


あとずっとさしすせそが言われへんくて
お父さん→おとーたん
これは可愛かった。(^ワ^*)←



さすがにずっと観てたら本人ですら疲れるのに
親はきっと飽きずに子供を映せるんやろなあ。
セーラームーンとかサビだけじゃなくて最初から最後まで延々歌ってるのによく撮影したわ。www

せっかくDVDになって返ってきたけど誰にも見せずに永久に仕舞っておきたい(笑)(笑)





話変わるがチケ届いた!
福岡は明日にでも来るかしら♪(´ε` )
あたし的には福岡超不安!
連番で取りたかたよね(´;ω;`)
zeppが良いから福岡こわい(´;ω;`)

しかし早く行きたいな(^ワ^*)
現実逃避したいー!
しかし爪なかなか伸びない( ̄・ω・ ̄)
スクエアぽくしてもたからかなあ
でも最近断然スクエア!


sweet honey-111017_2140~02.jpg



また超地味シンプル( ̄・ω・ ̄)
ただのゴールドラメのグラデーション。

左手の薬指だけ赤(^Q^)

これ取ったらもうちょい派手な色にする( ̄・ω・ ̄)