今月暇なのに金欠すぎて何も出来ない/(^O^)\
今日は遂に車を売りました!
乗る機会月に数回やし維持費高いし~ってなったから売っぱらった( ̄・ω・ ̄)
あと昔のビデオをDVDにするやつがやっと出来たから取りに行ってずっと確認作業。
小さい頃のあたし理解不能すぎてドン引きwww
七五三の振袖着たまま自宅でセーラームーン歌いながら踊ってた。爆笑
おねえと涙流しながら笑ったーああほんま意味不明!
あとずっとさしすせそが言われへんくて
お父さん→おとーたん
これは可愛かった。(^ワ^*)←
さすがにずっと観てたら本人ですら疲れるのに
親はきっと飽きずに子 供を映せるんやろなあ。
セーラームーンとかサビだけじゃなくて最初から最後まで延々歌ってるのによく撮影したわ。www
せっかくDVDになって返ってきたけど誰にも見せずに永久に仕舞っておきたい(笑)(笑)
話変わるがチケ届いた!
福岡は明日にでも来るかしら♪(´ε` )
あたし的には福岡超不安!
連番で取りたかたよね(´;ω;`)
zeppが良いから福岡こわい(´;ω;`)
しかし早く行きたいな(^ワ^*)
現実逃避したいー!
今日は遂に車を売りました!
乗る機会月に数回やし維持費高いし~ってなったから売っぱらった( ̄・ω・ ̄)
あと昔のビデオをDVDにするやつがやっと出来たから取りに行ってずっと確認作業。
小さい頃のあたし理解不能すぎてドン引きwww
七五三の振袖着たまま自宅でセーラームーン歌いながら踊ってた。爆笑
おねえと涙流しながら笑ったーああほんま意味不明!
あとずっとさしすせそが言われへんくて
お父さん→おとーたん
これは可愛かった。(^ワ^*)←
さすがにずっと観てたら本人ですら疲れるのに
親はきっと飽きずに子 供を映せるんやろなあ。
セーラームーンとかサビだけじゃなくて最初から最後まで延々歌ってるのによく撮影したわ。www
せっかくDVDになって返ってきたけど誰にも見せずに永久に仕舞っておきたい(笑)(笑)
話変わるがチケ届いた!
福岡は明日にでも来るかしら♪(´ε` )
あたし的には福岡超不安!
連番で取りたかたよね(´;ω;`)
zeppが良いから福岡こわい(´;ω;`)
しかし早く行きたいな(^ワ^*)
現実逃避したいー!



