8時起床って超夜型のあたしにとって奇跡的な起床時間(^O^)/
でも学生の頃って8時ぐらいに既に登校してたな( ̄・ω・ ̄)
すごい( ̄・ω・ ̄)
しかしこないだ通知表見つけたら遅刻年間150回ぐらいしてた。頭おかしい。(笑)
今日は今から
洗濯物して
郵便局行ってドンキ行って
部屋掃除して
ままその為にごはん作って
明日の為に早く寝る(^-^)/
久しぶりに肉じゃがにしよう\(^O^)/
あローソンのキイロイトリのマグ欲しいから誰かいらんかったらシールちょうだい(^O^)/(^O^)/
でも学生の頃って8時ぐらいに既に登校してたな( ̄・ω・ ̄)
すごい( ̄・ω・ ̄)
しかしこないだ通知表見つけたら遅刻年間150回ぐらいしてた。頭おかしい。(笑)
今日は今から
洗濯物して
郵便局行ってドンキ行って
部屋掃除して
ままその為にごはん作って
明日の為に早く寝る(^-^)/
久しぶりに肉じゃがにしよう\(^O^)/
あローソンのキイロイトリのマグ欲しいから誰かいらんかったらシールちょうだい(^O^)/(^O^)/