8時起床って超夜型のあたしにとって奇跡的な起床時間(^O^)/

でも学生の頃って8時ぐらいに既に登校してたな( ̄・ω・ ̄)
すごい( ̄・ω・ ̄)

しかしこないだ通知表見つけたら遅刻年間150回ぐらいしてた。頭おかしい。(笑)




今日は今から
洗濯物して
郵便局行ってドンキ行って
部屋掃除して
ままその為にごはん作って
明日の為に早く寝る(^-^)/


久しぶりに肉じゃがにしよう\(^O^)/




あローソンのキイロイトリのマグ欲しいから誰かいらんかったらシールちょうだい(^O^)/(^O^)/
荷物取りに行ったのに
最も必要だったクレンジング類が無かった悲劇…

腹立たしいから綿棒とかまで持って帰ってきたわ(笑)

ポイントクレンジングとミニボトルのクレンジングが何よりも必要やったのに…(´;ω;`)
あれ遠征用に買ったのに(笑)

部屋入っても感慨とか一切無しだったなあ
まあ取りにいけてよかた♪(´ε` )