久しぶりに立ちっぱの仕事した(笑)
三宮まで行ってきた(*´`)

そしてお声掛けを張り切りすぎて
のどが痛い(;∇;)/~~

しかしこんなかんじの商品プロモーションの仕事はやはり懐かしくて楽しい。


おなかすきすぎて倒れる!!!
やっと地元の駅へ帰宅
ごはんのために早く帰ろう。( ̄・ω・ ̄)
朝はロリィタ
夜はオフィスカジュアル←(笑)

おんなじ人間がおんなじ道通ってんのに振り向かれる率の違いwww
朝は地元で知らないおじさんに訝しげな目でジロジロ見られるし(笑)

しかしミナミでは年配の奥様方に、あらお上品で可愛らしい~!て言われた(^p^)

目立つからジロジロ見られるのは仕方ないけど明らかに嫌なもの見るような目は若干傷付くね( ̄・ω・ ̄)

それでも好きやから着るけどね( ̄・ω・ ̄)





さて研修に行ってきます(^p^)
ねもい(^p^)