(^-^)/
最近やること多すぎてなかなかバタバタしてた( ̄・ω・ ̄)
東京のblogも結局書いてないな( ̄・ω・ ̄)
時間出来たらパソコンから書こう( ̄・ω・ ̄)
明日は面接、その後別件で研修。
第1希望なのでやるだけのことをやって後悔のないように、頑張ろうと思います。
ほんの少しだけ就活中の学生気分(笑)
脳内イメトレしすぎてもうわけわからん(^-^)/
そうそうネイルね


超シンプル!
ほんとはこないだのボルドーでいこうと思ったんやけど
ちょっと派手やし若干剥げてたし(笑)おとなしめにした(^ワ^*)
薄いラメでグラデーションしたんだよー見えないね。
そしてやっと爪伸びてきた(笑)
ついでに足も塗ったんやけど、こっちはあまりにも惰性でやったから汚いので載せない。笑
今日は前髪カットに行く予定です(^-^)/
最近やること多すぎてなかなかバタバタしてた( ̄・ω・ ̄)
東京のblogも結局書いてないな( ̄・ω・ ̄)
時間出来たらパソコンから書こう( ̄・ω・ ̄)
明日は面接、その後別件で研修。
第1希望なのでやるだけのことをやって後悔のないように、頑張ろうと思います。
ほんの少しだけ就活中の学生気分(笑)
脳内イメトレしすぎてもうわけわからん(^-^)/
そうそうネイルね


超シンプル!
ほんとはこないだのボルドーでいこうと思ったんやけど
ちょっと派手やし若干剥げてたし(笑)おとなしめにした(^ワ^*)
薄いラメでグラデーションしたんだよー見えないね。
そしてやっと爪伸びてきた(笑)
ついでに足も塗ったんやけど、こっちはあまりにも惰性でやったから汚いので載せない。笑
今日は前髪カットに行く予定です(^-^)/

