福岡昨日博多到着!とりあえずラーメン(^O^)/名前だけで選んだ感満載やけど美味しかった!細めんこってり♪(´ε` )天神のVIVRE行って大丸行ってスイーツ購入(笑)福岡にしかないらしいFRAUのデザート(´∀`)そしてライブ♪