ライブ終わりにもつ鍋♪(´ε` )

やま中ー!

sweet honey-111117_2251~01.jpg


腹十二分目(笑)
うますぎたー(´人`)


ホテル帰って爆睡。


2日目は久留米→太宰府→博多!
昨日博多到着!

sweet honey-111117_1328~01.jpg



とりあえずラーメン(^O^)/
sweet honey-111117_1444~01.jpg


sweet honey-111117_1416~010001.jpg

名前だけで選んだ感満載やけど美味しかった!
細めんこってり♪(´ε` )


天神のVIVRE行って大丸行って
スイーツ購入(笑)

sweet honey-111117_1708~02.jpg

福岡にしかないらしいFRAUのデザート(´∀`)




sweet honey-111117_2121~010001.jpg

そしてライブ♪