己龍お勉強中だよ⊂((・⊥・))⊃



今日昼休憩早くておなか全然空いてないしお弁当半分しか食べれんかた( ´Д`)y━・~~
あとでまた食べよ。


2勤したら2休♪(´ε` )
今月まいと休みの被り方半端ない♪(´ε` )
そして昨日は沢山お土産ありがとう♪( ´▽`)



さて戻ります⊂((・⊥・))⊃

iPhoneしました。
auの4s(^O^)

超使いづらい(^O^)

てかまいに福岡の写メ全部送れてないまま機種変してもたからまた赤外線するわ

仕事あとちょい頑張るー!
準備してからとりあえず腹ごしらえしに出発(^O^)/
どんだけ食うねん(^O^)/

初久留米!!

sweet honey-111118_1338~01.jpg


大砲ラーメン♪

sweet honey-111118_1255~010001.jpg

とんこつの香りすごかった!
なんか濃厚やけどさっぱりもしてる不思議な味だがしかし美味しかった♪(´ε` )
これは腹八分♪(´ε` )