ネイル終わってから
心斎橋からなんば一人でうろうろして
ほんとはイノワ行きたかったけど節約中なので我慢して
551で豚まんとアイスキャンデー買って帰宅。





だらだらして夜からうめしゅ集合~
毎度ながらのカラオケ♪(´ε` )

HERO洗脳してすいません(笑)









この写メwww

sweet honey-110620_0519~010001.jpg



sweet honey-110620_0520~01.jpg





元気出るわ爆笑


みんなまた送るー(^ワ^*)



朝方にあほなことして
先程帰宅♪(´ε` )
とりあえず寝ます。

おつかれ(^ワ^*)
夕方心斎橋へ。
サロン行ってやってもらうの、成人式以来かな(笑)

仕事柄ネイルNGだけど
どうしてもやりたくて(^ワ^*)
地味めにしてもらったよー



sweet honey-2011061918340000.jpg




ベージュ×赤の逆フレンチ。
かわいい(T_T)
うれしい(T_T)

爪ちょんちょんやけど(笑)
ジェルやから伸びたら削れるしこれなら仕事に支障出ない!



こちらのネイルサロン(*´人`*)

Beauty Salon 613



今度はフットでゴテゴテなんやってもらうー!!!

楽しみ(^ワ^*)

HERO

AmebaVisual アメびじゅにて、最新アーティスト写真&8/24発売「25億秒の使い方。」先行試聴開始!!
期間:6/17(金)19:00~6/20(月)午前中

下記にてご視聴可能です。(携帯電話でもご視聴頂けます。)
http://official.ameba.jp/visual.html

※携帯電話機種によってはご試聴できない場合もございます。






あは(^O^)

au聴けんかったし(^O^)
いまやっとパソコンから聴いた(^O^)


このぶろぐ見てるひとそないおらんやろうけど
是非(^O^)w