今日iPod見たら入ってたよ…笑
借りてないとかゆうてごめん、まい笑
良い曲やね(^O^)
今日はみつあみ(^O^)

にしたらフラメンコみたいって言われた。
どうゆう意味かな。爆笑
やっぱり髪色暗い方が好評(´`)
もっと落として真っ黒にしてみたい(^O^)
しかしそんな勇気はない(^O^)
多分5年ぐらいしてないし(^O^)
ああまたどうでも良い話になってきた
今日も雨嫌だね(´・_・`)
追記
アメ限のん、やっぱり似てるやんな!!!笑
まい反応ありがとう笑
あとアメンバーもありがとう(^O^)
そうそう明日ネイル行ってくるよー(^ワ^*)
一緒に働いてる人がミナミで個人サロンやってるってゆうから行ってみたくなって(^ワ^*)
…まあ仕事ネイルNGなんだけど。笑
地味めにしてもらう(^O^)
もし注意されたら爪強化するためですって言い張るぜ(^O^)
たのしみ(^O^)
借りてないとかゆうてごめん、まい笑
良い曲やね(^O^)
今日はみつあみ(^O^)

にしたらフラメンコみたいって言われた。
どうゆう意味かな。爆笑
やっぱり髪色暗い方が好評(´`)
もっと落として真っ黒にしてみたい(^O^)
しかしそんな勇気はない(^O^)
多分5年ぐらいしてないし(^O^)
ああまたどうでも良い話になってきた
今日も雨嫌だね(´・_・`)
追記
アメ限のん、やっぱり似てるやんな!!!笑
まい反応ありがとう笑
あとアメンバーもありがとう(^O^)
そうそう明日ネイル行ってくるよー(^ワ^*)
一緒に働いてる人がミナミで個人サロンやってるってゆうから行ってみたくなって(^ワ^*)
…まあ仕事ネイルNGなんだけど。笑
地味めにしてもらう(^O^)
もし注意されたら爪強化するためですって言い張るぜ(^O^)
たのしみ(^O^)