今日iPod見たら入ってたよ…笑

借りてないとかゆうてごめん、まい笑


良い曲やね(^O^)










今日はみつあみ(^O^)


sweet honey-110618_2005~01.jpg


にしたらフラメンコみたいって言われた。
どうゆう意味かな。爆笑


やっぱり髪色暗い方が好評(´`)

もっと落として真っ黒にしてみたい(^O^)
しかしそんな勇気はない(^O^)
多分5年ぐらいしてないし(^O^)



ああまたどうでも良い話になってきた
今日も雨嫌だね(´・_・`)







追記

アメ限のん、やっぱり似てるやんな!!!笑
まい反応ありがとう笑
あとアメンバーもありがとう(^O^)





そうそう明日ネイル行ってくるよー(^ワ^*)
一緒に働いてる人がミナミで個人サロンやってるってゆうから行ってみたくなって(^ワ^*)

…まあ仕事ネイルNGなんだけど。笑
地味めにしてもらう(^O^)
もし注意されたら爪強化するためですって言い張るぜ(^O^)

たのしみ(^O^)
今日夕方HEROニコ動で生放送やったのにパソコンばぐってお猿さんのくだりしか観れなかった(T_T)
帰って観よ(T_T)





あ7月のはやっぱ行けないかな(´;∀;`)






てかシドの限定ツアーどうしよう?
倍率すごそうだね(T_T)



ああつらひ(´;∀;`)




食費けちってたらおねえたに肉が食べたいって言われたよ。。
ごめん(´・_・`)


とりあえず今月の休みの多さ埋めるために出稼ぎ日を増やしてみた(´・_・`)
しかし週1以上来ると飽きてくるのよね(´・_・`)


こないだやたら当たる占いプリントしてきてもらったんやけど

あなたの使命は開拓です。

て書かれてた。笑

同じ場所に留まることが出来ないんやって。
当たってる!笑


だって飽き性だもの。











いま話したこともないバイト君に物凄く笑顔で
ポテチ要りますか!?
って聞かれた爆笑

可愛いけど断った(笑)








よし帰ってから走りにいくぜ!!!(^O^)


って思って外出たら雨とかひどい…(´・_・`)
もう寝る(´・_・`)



HERO、、、

ドはまり中(笑)



歌詞と尽くんの声がたまらん(^O^)←

ライブ行きたいよー
しかしお金ないw


いま服より漫画より食費よりなにより
遠征費貯めないと・・・
(´;ω;`)


シドが大優先だし!

とかいうてクラロリ服買う気まんまんやけどw






あ、まいー
7月の京都オクさがしたがまだ出てなかた(´;ω;`)
行きたいよー。。。
デイジーも観たいし(´;ω;`)
また探してみます。