いま梅田向かい中(^ワ^*)

昨日しんどすぎて一瞬で寝た(´`)
いまおなかすいた(´`)


聞いて聞いて
遂に-4kg!!!

やっぱり運動が一番効果あるのね(´・_・`)




梅田ついたが雨降ってるー
メンズやから傘持たんと出てきた残念すぎる(´・_・`)

湿気いややわ(´・_・`)


変な時間に寝たり起きたりで体調不良MAX(´・_・`)

とみさんチケ申し込みありがとう!!!(´・_・`)

当たるかなー
倍率おそろしや。









ほんでから昨日は革命的でした。←
久しぶりすぎて不思議な感覚(笑)
ぶろぐに書くと止まらなさそうやから
また今度何あったか聞いて(^O^)/www




さあいい加減寝ます。


ネイルダメ出しくらった(^O^)(^O^)(^O^)

しかしめげないぜ。








今日蒸し暑い(T_T)

いつまでクーラー我慢出来るやろ(´`)

店はガンガンすぎて寒いし(T_T)
でもライトは節電したのかめっちゃ暗い(゚o゚;;






あーねむたい。