やっぱり朝帰るのは無理があったので
そのまま滞在中。


なにかしないと~て思ってとりあえず天気良いから洗濯してみた(笑)




そしたら乾くまで帰れないことに気付いた。爆笑









もっかい寝ようかしら。
駅で待ってるなう。


歩ける距離やねんから
歩いていけよって感じやけど(笑)

迎えに来られる方が良いに決まってるやん(^ワ^*)


だれ(笑)







しかし暑い(´・_・`)

今日起きてからなにも食べてない(´・_・`)
いやバナナ+小松菜の豆乳ジュース作って飲んだわ(´・_・`)


おなかすいたぜ(´・_・`)







いつもはわたしが遅刻する人なので
待つことは出来る人です(笑)