駅で待ってるなう。
歩ける距離やねんから
歩いていけよって感じやけど(笑)
迎 えに来られる方が良いに決まってるやん(^ワ^*)
だれ(笑)
しかし暑い(´・_・`)
今日起きてからなにも食べてない(´・_・`)
いやバナナ+小松菜の豆乳ジュース作って飲んだわ(´・_・`)
おなかすいたぜ(´・_・`)
いつもはわたしが遅刻する人なので
待つことは出来る人です(笑)
歩ける距離やねんから
歩いていけよって感じやけど(笑)
迎 えに来られる方が良いに決まってるやん(^ワ^*)
だれ(笑)
しかし暑い(´・_・`)
今日起きてからなにも食べてない(´・_・`)
いやバナナ+小松菜の豆乳ジュース作って飲んだわ(´・_・`)
おなかすいたぜ(´・_・`)
いつもはわたしが遅刻する人なので
待つことは出来る人です(笑)