久しぶりに遅番しんどいよー(T_T)

遅番ってどんだけ遅いねん(´・_・`)


帰宅して明日のおねえたのお弁当作って
今から寝ます。




明日は休み(^ワ^*)
もえさまと買物いく!!
しかし予算¥5000!!爆

もう服は安くていいや‥(笑)




シド限定ツアー、
なんばHatch
zepp Osaka
zepp Fukuoka

無事当選ハート

名古屋はやっぱり外れたなあー
てか当選多いみたいやけど一枚やからかなあ?

二次で名古屋がんばろ!!



ああ楽しみすぐる(^ワ^*)



最近幸せです。笑



あと二時間で終わるとか神様すぎる(^ワ^*)


ちなみに昨日泊まりに行ってそのまま出勤した。
で来てすぐ一時間爆睡した。笑



遅やと夜中までやからだいぶ憂鬱やけど
日にち変わらん内に帰れるって幸せすぎるー




今日は絶対に鰻丼を食べようと思って来たのに
お腹すいてるのに食べる気しやんくて諦めた(;_;)
うなぎ(;_;)





最近まで、生理前食欲やばい!とか肌荒れる!とか
実はあんまりわからんかってんけど
食生活見直したり健康考えたりしてたら
自分の身体のことよくわかってきたー

体質改善出来てきてるような気がする!!


人間健康がいちばんですね。爆笑







ダイエットはゆるゆると続けてます。

体重落ちたし筋肉つけたいな!