昨日寝る前左目めっちゃ痒くて
ゴシゴシ掻いてしまったら
起きたら死ぬほど腫れててショック(;;)
しかもただの腫れじゃなくて
白目部分にゼリー状の水ぶくれが(;;)
調べたらとりあえず冷やせって書いてたから冷やしたらだいぶマシなったけどめっちゃ焦った(;;)
こわいよー
メイクするのびびって仕事すっぴんで来てしまった。
仕事前に眼科行けば良かったかなあ。
てか今日泊まりに行って明日デートなんだが(;;)
どうしようメイクして良いかなあああ
てかあたし目の病気なりすぎやろ!
目元には超気使ってるんやけど(;;)
ああ気分落ちる(T_T)
ゴシゴシ掻いてしまったら
起きたら死ぬほど腫れててショック(;;)
しかもただの腫れじゃなくて
白目部分にゼリー状の水ぶくれが(;;)
調べたらとりあえず冷やせって書いてたから冷やしたらだいぶマシなったけどめっちゃ焦った(;;)
こわいよー
メイクするのびびって仕事すっぴんで来てしまった。
仕事前に眼科行けば良かったかなあ。
てか今日泊まりに行って明日デートなんだが(;;)
どうしようメイクして良いかなあああ
てかあたし目の病気なりすぎやろ!
目元には超気使ってるんやけど(;;)
ああ気分落ちる(T_T)