最近ただのノロケブログになってる(゚o゚;;


いい加減飽きるよねごめんなさい。笑





今日は頑張って電話で起こしたよ!
昨日の名誉挽回(笑)

今日遅やったからそのまま寝ずに今現在ー

死ぬほど眠い。


寝ます。
すっかり自宅やと思っててで気持ち良く爆睡してたのに

起きたら人んちやし
アラーム気付かんし
出て行ったんすら気付かんかったあたし。
えしにたい。

本気で本気の爆睡。
起こしてーゆわれたくせに一瞬足りとも起きなかった自分ころしたい


(;;)