久しぶりに遅番しんどいよー(T_T)

遅番ってどんだけ遅いねん(´・_・`)


帰宅して明日のおねえたのお弁当作って
今から寝ます。




明日は休み(^ワ^*)
もえさまと買物いく!!
しかし予算¥5000!!爆

もう服は安くていいや‥(笑)




シド限定ツアー、
なんばHatch
zepp Osaka
zepp Fukuoka

無事当選ハート

名古屋はやっぱり外れたなあー
てか当選多いみたいやけど一枚やからかなあ?

二次で名古屋がんばろ!!



ああ楽しみすぐる(^ワ^*)



最近幸せです。笑