久しぶりに遅番しんどいよー(T_T)
遅番ってどんだけ 遅いねん(´・_・`)
帰宅して明日のおねえたのお弁当作って
今から寝ます。
明日は休み(^ワ^*)
もえさまと買物いく!!
しかし予算¥5000!!爆
もう服は安くていいや‥(笑)
シド限定ツアー、
なんばHatch
zepp Osaka
zepp Fukuoka
無事当選
名古屋はやっぱり外れたなあー
てか当選多いみたいやけど一枚やからかなあ?
二次で名古屋がんばろ!!
ああ楽しみすぐる(^ワ^*)
最近幸せです。笑
遅番ってどんだけ 遅いねん(´・_・`)
帰宅して明日のおねえたのお弁当作って
今から寝ます。
明日は休み(^ワ^*)
もえさまと買物いく!!
しかし予算¥5000!!爆
もう服は安くていいや‥(笑)
シド限定ツアー、
なんばHatch
zepp Osaka
zepp Fukuoka
無事当選

名古屋はやっぱり外れたなあー
てか当選多いみたいやけど一枚やからかなあ?
二次で名古屋がんばろ!!
ああ楽しみすぐる(^ワ^*)
最近幸せです。笑