一昨日台風で無かったけど
昨日は無事屋台あった(´人`)

ビール片手に食い気しか無かった(^O^)
しかし東京コロッケの長蛇の列えぐい(^O^)





待ち合わせまでに色々あったが結果的にまあ行けて良かった(笑)



のあとちょっとだけカラオケ行って
終電で見送るはずが一緒に乗ってしまったwww
そんで夜中にタクシーで帰ったwww
まじ無駄遣い(・q・ )
だめだ。





そして今日早番。
ねむい!
ジメジメする!
しかし台風はどこにいてるの?
店おったら雨降ってるのかすらわからない(´・_・`)







明日休みだよー(^ワ^*)

地元のお祭り行こうとしてたのに無さげ?(;;)
東京コロッケ食べたい(;;)
かき氷食べたい(;;)
ビール飲みながら屋台回りたい(;;)

お祭りのときぐらいしか飲みたいって思わんしなあ~






でも結局お祭り行けなさそう(;;)
仕事終わっておなかすきすぎて
夜中1人ですき家行ってがっつりねぎ玉丼食べた。(笑)

しかもスッピン(笑)

大人になると1人でどこでも行けてしまう(´・_・`)
てかもうおばちゃん化してる!







ああー
やっぱりあたしメール嫌い(笑)









もっかい寝よ。