一昨日台風で無かったけど
昨日は無事屋台あった(´人`)
ビール片手に食い気しか無かった(^O^)
しかし東京コロッケの長蛇の列えぐい(^O^)
待ち合わせまでに色々あったが結果的にまあ行けて良かった(笑)
のあとちょっとだけカラオケ行って
終電で見送るはずが一緒に乗ってしまったwww
そんで夜中にタクシーで帰ったwww
まじ無駄遣い(・q・ )
だめだ。
そして今日早番。
ねむい!
昨日は無事屋台あった(´人`)
ビール片手に食い気しか無かった(^O^)
しかし東京コロッケの長蛇の列えぐい(^O^)
待ち合わせまでに色々あったが結果的にまあ行けて良かった(笑)
のあとちょっとだけカラオケ行って
終電で見送るはずが一緒に乗ってしまったwww
そんで夜中にタクシーで帰ったwww
まじ無駄遣い(・q・ )
だめだ。
そして今日早番。
ねむい!