最近ノロケばっかだから自重してたけどいっこだけ聞いて。(笑)











電話の声が物凄く好き。(笑)








以上。



今日は早番終わりにけえち宅お邪魔して
ネイルオフしてもらたー♪(´ε` )
ありがとう!

フットもまた是非お願い(*´人`*)






ほんで日付変わってるからもう今日やけど
音楽の日録画予約するのすっかり忘れてて(うちのテレビ録画できないから人んちで)
さっき思い出してこんな夜中に電話して予約頼んだ。爆笑


改めて自分きしょいなって思ったけど
もうだいぶきしょいこと包み隠さず言ってるし良いかな。(笑)


トレカとかポスターとか、
ロリィタとか諸々

もう秘密は無いはず。爆笑
この時間ほんま眠い。
しかもさっき左足張りすぎて痛かったから先輩スタッフにほぐしてもらって
眠気MAX~

あのまま寝たかった!!





今日は帰ってちゃんとごはん食べよう。


そうそう昨日色々あった(笑)
ほんま緊張した!
また誰か聞いて(笑)
相方の誕生日(^ワ^*)うふ

おめでとう(^ワ^*)

メール送って
ツイートもして
ブログにまで書くってゆう
この重い愛。爆笑


なんしめでたいね♪(´ε` )










今日は早番!
昨日酷かったから今日は完璧化粧してきたった(笑)

しかし雨ー

さっき差し入れのチョコレートケーキ食べたら気持ち悪くなった(´;∀;`)
めっちゃ美味しかったのに(´;∀;`)



ああ早く帰りたいぜー(´`)