最近ノロケばっかだから自重してたけどいっこだけ聞いて。(笑)
電話の声が物凄く好き。(笑)
以上。
今日は早番終わりにけえち宅お邪魔して
ネイルオフしてもらたー♪(´ε` )
ありがとう!
フットもまた是非お願い(*´人`*)
ほんで日付変わってるからもう今日やけど
音楽の日録画予約するのすっかり忘れてて(うちのテレビ録画できないから人んちで)
さっき思い出してこんな夜中に電話して予約頼んだ。爆笑
改めて自分きしょいなって思ったけど
もうだいぶきしょいこと包み隠さず言ってるし良いかな。(笑)
トレカとかポスターとか、
ロリィタとか諸々
もう秘密は無いはず。爆笑