ってことば嫌いやけど、
しかし最近おもんない(笑)
はやく武道館行きたいな(*´人`*)
その前にシングルとDVD楽しみやな(*´人`*)
そうそう音楽の日結局録画出来てなかってん。笑
前半と後半に別れてたのが前半しか録れてなかったみたい。
youtubeで観れたからいいけどさ!
気付けば1ヶ月経ちました
でも最近忙しくて全然連絡取れてない(;;)
明日も休みやったはずが仕事になるし。仕方ないけど。
本人には絶対言わんけどこんだけ多忙やとたまに苛々する。笑
毎日連絡は来るけど最初の頃の頑張りどこいった?まだ1ヶ月やで(笑)
仕事のこと言われるのはあたしも嫌やから相手にも言わんけど
所詮男って手に入れたらそんなもんよなって思ってしまう
仕事してないやつより仕事頑張ってる人のが100万倍良いのはわかってるねん。笑
本人に言いたくないからここで愚痴ってすいません(笑)
今から職場のスタッフ全員と本社の社員で食事会いってきま(^ワ^*)
なぜそんなめんどくさい会に参加するかというと、費用すべて本社持ちだから(^ワ^*)
タダ食いしにいってきます。
しかし最近おもんない(笑)
はやく武道館行きたいな(*´人`*)
その前にシングルとDVD楽しみやな(*´人`*)
そうそう音楽の日結局録画出来てなかってん。笑
前半と後半に別れてたのが前半しか録れてなかったみたい。
youtubeで観れたからいいけどさ!
気付けば1ヶ月経ちました
でも最近忙しくて全然連絡取れてない(;;)
明日も休みやったはずが仕事になるし。仕方ないけど。
本人には絶対言わんけどこんだけ多忙やとたまに苛々する。笑
毎日連絡は来るけど最初の頃の頑張りどこいった?まだ1ヶ月やで(笑)
仕事のこと言われるのはあたしも嫌やから相手にも言わんけど
所詮男って手に入れたらそんなもんよなって思ってしまう
仕事してないやつより仕事頑張ってる人のが100万倍良いのはわかってるねん。笑
本人に言いたくないからここで愚痴ってすいません(笑)
今から職場のスタッフ全員と本社の社員で食事会いってきま(^ワ^*)
なぜそんなめんどくさい会に参加するかというと、費用すべて本社持ちだから(^ワ^*)
タダ食いしにいってきます。