しんどい。
のど痛い頭痛い身体だるい耳鳴りする

完璧な風邪やんー

めっちゃしんどい。
帰りたい。
でも明日も明後日も仕事。
しかも遅番。

しぬいやしにたい。






明日起きたら絶対病院行く。
昨日苛々しすぎてた!
生理前やからかなー


今日起きたら昨日なんであんなに怒ってたのかわからんかった(笑)

そうゆうときあるよね!






なんしのどは痛い(;;)
病院行くべきかなあ




そうそう某ブランドの事務に応募してみた。
バイトやけど(*´`)

また報告しまー(^O^)