昨日苛々しすぎてた!
生理前やからかなー
今日起きたら昨日なんであんなに怒ってたのかわからんかった(笑)
そうゆうときあるよね!
なんしのどは痛い(;;)
病院行くべきかなあ
そうそう某ブランドの事務に応募してみた。
バイトやけど(*´`)
また報告しまー(^O^)
生理前やからかなー
今日起きたら昨日なんであんなに怒ってたのかわからんかった(笑)
そうゆうときあるよね!
なんしのどは痛い(;;)
病院行くべきかなあ
そうそう某ブランドの事務に応募してみた。
バイトやけど(*´`)
また報告しまー(^O^)