って本当に質悪いね!
それか歳のせい?
つらー
やっとマシなったー
連休あったし休めたからよかた(^o^)/
てか花火大会、もちろん仕事なんやけど帰宅時間が終了時間ともろかぶりで
しかも交通規制やってるし電車は有り得ないくらいの混雑やし帰られへんやん!
て悩んでたが彼氏んちに避難することにしました(^o^)/
頭良い~
家おるだけで携帯の電波なくなるし毎年ほんまに憂鬱やたけど今年は逃れます。やったー
15日までにイノワ行かないと!!
セール終わっちゃうー
狙ってるJSKがある(´∀`)
やはり無地より柄物がすき。
白ロリはなかなかこれって型が無い(´・_・`)
王道ならBABYやけどあたしまったく似合う気がしないし。笑
まずシルエットが好きになれないー(´・_・`)
型はメイデンがいちばんやけど柄はイノワかメアリーが好き!
最近ミルフルールも気になるー
HDも欲しいな。
秋物の色味が自分にしっくりくるしテンションあがる(^ワ^*)
マロニカローズほんまに可愛いな(´`)
セール無視して買ってしまいそう…
とりあえず来週中にはイノワ行く!
それか歳のせい?
つらー
やっとマシなったー
連休あったし休めたからよかた(^o^)/
てか花火大会、もちろん仕事なんやけど帰宅時間が終了時間ともろかぶりで
しかも交通規制やってるし電車は有り得ないくらいの混雑やし帰られへんやん!
て悩んでたが彼氏んちに避難することにしました(^o^)/
頭良い~
家おるだけで携帯の電波なくなるし毎年ほんまに憂鬱やたけど今年は逃れます。やったー
15日までにイノワ行かないと!!
セール終わっちゃうー
狙ってるJSKがある(´∀`)
やはり無地より柄物がすき。
白ロリはなかなかこれって型が無い(´・_・`)
王道ならBABYやけどあたしまったく似合う気がしないし。笑
まずシルエットが好きになれないー(´・_・`)
型はメイデンがいちばんやけど柄はイノワかメアリーが好き!
最近ミルフルールも気になるー
HDも欲しいな。
秋物の色味が自分にしっくりくるしテンションあがる(^ワ^*)
マロニカローズほんまに可愛いな(´`)
セール無視して買ってしまいそう…
とりあえず来週中にはイノワ行く!