って本当に質悪いね!
それか歳のせい?
つらー


やっとマシなったー
連休あったし休めたからよかた(^o^)/










てか花火大会、もちろん仕事なんやけど帰宅時間が終了時間ともろかぶりで
しかも交通規制やってるし電車は有り得ないくらいの混雑やし帰られへんやん!
て悩んでたが彼氏んちに避難することにしました(^o^)/
頭良い~

家おるだけで携帯の電波なくなるし毎年ほんまに憂鬱やたけど今年は逃れます。やったー







15日までにイノワ行かないと!!
セール終わっちゃうー
狙ってるJSKがある(´∀`)
やはり無地より柄物がすき。

白ロリはなかなかこれって型が無い(´・_・`)
王道ならBABYやけどあたしまったく似合う気がしないし。笑
まずシルエットが好きになれないー(´・_・`)
型はメイデンがいちばんやけど柄はイノワかメアリーが好き!
最近ミルフルールも気になるー
HDも欲しいな。

秋物の色味が自分にしっくりくるしテンションあがる(^ワ^*)

マロニカローズほんまに可愛いな(´`)
セール無視して買ってしまいそう…
とりあえず来週中にはイノワ行く!



熱下がったが鼻水咳止まらんくて
薬なくなったから今日また違う病院行ってきた!

お願いはよ治ってくれー
しかも今日生理なって余計ツラい


もう働きたくないよ(笑)

今月シフトぜんぶ5連勤→2連休になってた(´・_・`)
連休いらないから連勤したくない…





眠くて眠くてたまらない。
月曜日ひますぎるし
お盆前やし仕方ないのかしら!









気が付けば今年浴衣着てない。
海も行ってないし(これは毎年)
花火も見れない。

夏ほんま嫌いや。
今日休みになったから午前中に病院行って薬飲んでずっと寝てるのに37度前後で熱一向に下がらない(;;)
なんでだ(;;)
いっぱい水分取ってめっちゃ着込んでひたすら汗かいて着替えるの繰り返ししてるのにー(;;)


ただの風邪やのに
歳のせいかなあ(笑)
笑えない(´・_・`)





ああー仮装ライブいきたすぎる!!
HYDEに会いたい。もちろんシドにも。yasuもね。

てかコテコテの白ロリにゴシックメイクがしたい!
血糊とかもやってみたい(^ワ^*)







とりあえずこの風邪早く治りますように(;;)