まんもすうれぴーやな。
やはり5連勤が限界!

今日もなんやかんやバタバタしたけど、
そんなことより2連休やっほい(^o^)/


明日はとみさんにお願いしてイノワ着いてきてもらうんだー
ありがとう好きだ(´人`)
JSK欲しいなあ
どれ買うか悩むー( ̄・ω・ ̄)
毎日サイト見て悩んでる( ̄・ω・ ̄)



あさってはだーりん休みなのでお出かけ(^ワ^*)
浮かれてます(^ワ^*)あは






シド、DVDとシングル予約した!
まだ曲名すらわからんが(笑)
週間シドはせっかくコンプしたし諦めたー
その分遠征費にする(´`)
ハロウィンライブもいきたすぎるけどなー
さすがにあたしも休めないかな(´;∀;`)









美容室に行きたいが節約中なので9月まで我慢するんだ。
プリンえぐい(´;∀;`)
明るくしたいけど維持するのお金かかるしな(;;)



宝くじ当てたい。