こないだお迎えしたのはこれ!(*´人`*)

ロマンティックローズ♪
ロング丈、初!
身長が微妙だからいつもショートやと少し膝上になって気に入らなかったんやけど
ロングやと長すぎるかなあ…って思ってたが
初めてロング丈試着したら案外いける!てわかった(^ワ^*)
そしていつもならショコラ、生成り、ボルドーに走ってたが
久しぶりに黒系!
ピンクの色味が可愛すぎる(*´人`*)
しかもこれセール品で50%オフ。
安すぎて泣ける。
なのでついでにトークハットカチューシャと透かしオーバーニーもお迎え。
両方ともボルドー♪

個人的にウエストのリボン無い方がすっきりしてて好み。
可愛いけどピンクやから太って見えるから外して着る( ̄・ω・ ̄)
黒の小物て全然持ってないからどうしよう!て思てたが、
私服で履いてたオックスフォードのブーティがしっくりきてびっくり。
普通の黒のストラップパンプスでもいけるし、ロング丈意外に何でも合わせやすいね。凄い。
ついでにメアリーのOPにボルドー合わせたら可愛すぎて胸キュン(^O^)/

適当に撮ったから暗くて色味全然わからんね(笑)
しかもお風呂上がりすっぴん( ̄・ω・ ̄)
またちゃんとその内髪もやって写メ撮ろう( ̄・ω・ ̄)
とりあえず胸キュンしたくて試着してみた(^o^)/
寝る!(^o^)/

ロマンティックローズ♪
ロング丈、初!
身長が微妙だからいつもショートやと少し膝上になって気に入らなかったんやけど
ロングやと長すぎるかなあ…って思ってたが
初めてロング丈試着したら案外いける!てわかった(^ワ^*)
そしていつもならショコラ、生成り、ボルドーに走ってたが
久しぶりに黒系!
ピンクの色味が可愛すぎる(*´人`*)
しかもこれセール品で50%オフ。
安すぎて泣ける。
なのでついでにトークハットカチューシャと透かしオーバーニーもお迎え。
両方ともボルドー♪

個人的にウエストのリボン無い方がすっきりしてて好み。
可愛いけどピンクやから太って見えるから外して着る( ̄・ω・ ̄)
黒の小物て全然持ってないからどうしよう!て思てたが、
私服で履いてたオックスフォードのブーティがしっくりきてびっくり。
普通の黒のストラップパンプスでもいけるし、ロング丈意外に何でも合わせやすいね。凄い。
ついでにメアリーのOPにボルドー合わせたら可愛すぎて胸キュン(^O^)/

適当に撮ったから暗くて色味全然わからんね(笑)
しかもお風呂上がりすっぴん( ̄・ω・ ̄)
またちゃんとその内髪もやって写メ撮ろう( ̄・ω・ ̄)
とりあえず胸キュンしたくて試着してみた(^o^)/
寝る!(^o^)/
