アロマテラピー検定に合格されたT様 | 西宮・芦屋・宝塚のアロマスクール セントフォーリア

西宮・芦屋・宝塚のアロマスクール セントフォーリア

~五感を通して自分と向き合えるサロン~

11月のアロマテラピー検定1級に合格合格され

 

現在アロマテラピーインストラクターを目指す

 

プロフェッショナルコース1にお通いいただいております

 

T様より

 

合格のお声をいただきましたクラッカー爆  笑

 

ご紹介させていただきます合格

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨年12月にアロマテラピー検定1級の合格通知が届きました。

 

アロマテラピーには以前から大変興味があり

 

お風呂に入れたり、ティッシュにつけて芳香浴をしていました。

 

昨年9月末からこちらのベーシックコースを受け始めてからは

 

自分の精油に関する間違った知識や使用方法に驚いたり

 

実習で化粧水やルームスプレーを作って楽しかったり

 

沢山覚えることがあって不安になったりと

 

約1ヶ月の間に色々体験しました。

 

そこから今では自分で使う他に人にもアロマテラピーを伝えたい、

 

広めたいという気持ちが出てきてインストラクターコースに進んでいます。

 

インストラクターコースに進むと

 

さらに深く勉強することがあるので

 

精油成分を覚えたり解剖生理学を理解するにに苦戦していますが

 

富田先生にご指導頂きながら3月の試験に合格できるよう頑張ります!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

T様は最初からインストラクターを目指されていたわけではありませんが

 

アロマテラピーの勉強を進めてみようと

 

プロフェッショナルコース1に進級されました!

 

インストラクターは覚えることが格段に増えて

 

苦労していらっしゃいますが

 

コツコツ勉強を進められて頑張っていらっしゃいます!!ウインク

 

次回の

 

アロマテラピー検定合格を目指すコースは→3月、4月開講

 

アロマテラピーインストラクターを目指すコースは→5月開講

 

スクール日程詳細はこちらから☆☆

 

お申し込み受付中です!!